若い人にも人気?今話題のショッピングキャリーはママにもおすすめ!

 

近年、レジ袋が廃止され、エコバックやリュックに買ったものを入れて持ち運ぶ方が多くなりましたね。

でもその中身、かなり重たい・・ですよね。

食品だと飲み物やお米、お肉やお魚。

日用品もかさばるし重たい。

 

そんな時に役立つのが、ショッピングキャリー!

今回はそのショッピングキャリーの特徴と魅力について書いていきます。

 

そして、ベビーを育てるママにこそ、
このショッピングキャリーを使っていただきたい!

なぜママにもおすすめなのか、その理由も一緒に書いていきますね。

 

ショッピングキャリーは高齢者のイメージ?今、若い人にも話題沸騰中!

タイトル通り、ショッピングキャリーっておばあちゃんが使っているイメージがありませんか。

高齢の方が使う理由として、日用品や食品の買い出しで重たい荷物の持ち運びが難しいからだと推測します。

 

それは若い人も同じこと!

 

より楽にお買い物をするために、エコバックではなくショッピングカートを利用する方が増えているようなんです。

 

その影響として近年、おしゃれやトレンドに合わせた若い人向けのショッピングカートが続々と発売されています。

 

そんなおしゃれで高機能なショッピングキャリー、気になりませんか!

 

ショッピングキャリーの特徴は?

ショッピングキャリーの特徴と言えば先ほどから再三お伝えしておりますが、ズバリ、重たい荷物を手持ちで運ぶ必要がないことです!

 

それだけ?と思われるかもしれませんが、やみつきになるほど快適にお買い物ができるんです。

水やお米のまとめ買いだってへっちゃらです!

 

旅行する時を思い出してみてください。

重たいボストンバッグを手に下げて移動するより、キャリーバッグの方が圧倒的にスムーズで快適な移動ができますよね。

 

お買い物でも同じこと!

どうして今までショッピングカートが定着しなかったのか不思議なくらい、ショッピングキャリーが手放せなくなります。

 

 

なぜ、ママにもショッピングキャリーがおすすめなの?

では、そのショッピングキャリーがなぜママにおすすめなのか。 

ママがベビーと外出する際に頭を悩ませることのひとつとして、大量のお荷物がありますよね。

中身としては、

・ベビーのミルクセット

・おむつ替えセット

・ベビーが泣いてしまった時のためのおもちゃやお菓子

・お着替え

・プラスしてママの所持品 etc...

 

抱っこ紐でサッと外出したい時でも、身軽に出発!とはならないのが難しいところ。

 

そんな時、ベビーを抱っこ紐で抱っこし、重たい荷物を手で持つ必要なく出発できるとしたら・・?

 

同じように、ベビーカーでの外出にも言えますね。

ベビーカーは荷物を乗せたり、市販のフックを取り付ければある程度の重さの荷物をかけることができます。

 

しかし、ベビーカーは大きく場所を取るもの。

また、狭いスーパーなどでは、かえってベビーカーが邪魔になってしまうことも。

 

そんな時こそ、小回りの効くショッピングキャリーが使えたら・・?

 

そう!!

ママにこそぜひこのショッピングキャリーを使っていただきたいのです!

 

 

ママ用のショッピングキャリーならMamaCarry®︎

ベビーを育てるママにご紹介したいのは、MamaCarry®︎というショッピングキャリー。

数あるショッピングキャリーの中でも、

MamaCarry®︎は、「ママのために作られた画期的なショッピングキャリー」なんです!

 

しかも現役ママが開発しているため、機能性も抜群!痒いところに手が届くキャリーです。

 

MamaCarry®はベビーにもママにも優しい「持たないバッグ」

マザーズバッグと聞いてイメージするのは、大きなキャンパス地のトートバッグだったり、リュックだったりしませんか。

 

しかし、このMamaCarry®︎というショッピングキャリーは「持たないバッグ」として販売されました。

 

マザーズバッグというママの必須アイテムが、キャリーになるなんて・・!

その手があったのか!と、目から鱗ですよね。

 

以下の項目が一つでも当てはまれば、このMamaCarry®を心からおすすめします。

 

・抱っこ紐派のママ

・荷物の多いミルク派ママ

・抱っこが安心な月齢の低い赤ちゃん

・電車やバスを使うお出かけ

・ベビーカー嫌いな赤ちゃん

・帰りは荷物いっぱいのお買い物ママ

・車派だけど駐車場まで距離がある

 

きっとママに役立つこと間違いなし!です。

 

MamaCarry®︎!のこだわり!

MamaCarry®︎にはこんなこだわりがたっぷり詰まっています。

 

・たっぷり入る巾着バック!

 荷物がたくさん入り、シルエットも可愛い

・立ったままで取り出せる!

 抱っこ紐を使用する抱っこ派ママに便利

・丈夫さと軽さへのこだわり!

 MamaCarry®︎Colonには、丈夫な素材「キャンバス」と、底部には「ラミネート加工」を使用

 MamaCarry®︎Tallは、より軽さを重視した「ナイロン」と「サニーレザー(合皮)」を使用

・大小大きさの異なるポケット!

 さっと取り出せる優秀ポケット

・とっさのぐずりに対応できるフリンジタッセル付き!

 フリンジタッセルは、赤ちゃんの大好きな音の鳴る「ラトル」仕様!

・手元で4段階の調整可!

 ママの身長や引きやすさに合わせて調整できます

 

ざっと説明してもこんなにこだわりが!

気になったらぜひこちらから、詳細を確認してみてくださいね。

 

▶︎MamaCarry® with Dandelion - おしゃれママバッグ 抱っこ紐派の新定番

https://mamacarry-with-dandelion.com/